『バチェラー4 総まとめ』 恋愛リアリティ番組

どうもハマーです

 

 

f:id:Toshi2795:20211223232159j:plain

 

 

今回は最近見終わったバチェラー4についてです。

下記参照

バチェラー・ジャパン - Wikipedia

 

あいのりテラスハウスに始まり恋愛リアリティ番組って本当に見てて飽きないですね!

バチェラーも気付けばシーズン4が終わりました。

 

個人的には今回のバチェラー4が見ていて一番納得したというか気持ちいい終わり方でした。

全シリーズを見ていた方なら分かると思いますが、今回のバチェラーが一番まともだった点が大きな要因だったんじゃないかと思います。

 

以前までのバチェラーは、いい意味で無邪気というか、結構いい歳なのにめちゃめちゃ子供っぽいところがあって番組的には面白かったかも知れませんが結構ハチャメチャでした(笑)

 

そもそもバチェラーという番組は、1人の男性が将来結婚したいと思える女性を十数人いる中から選ぶというのがコンセプトで毎回1,2人と脱落していくローズセレモニーというイベントがあり視聴者はそれで誰が落ちるか、誰が残るのかを「あの人は性格悪いから落ちる」「あの人はバチェラーのお気に入りだから残るでしょう」とか予想するのが最高に面白く番組の人気はそこにあると思います。

 

シーズン4では前作と比べてまず女性のレベルが高かったかと思います。

前作をどうこういうのは余りよくないと思いますが今回はルックスもそうだし、一人ひとりのポテンシャルも高かったかなと。

 

なので見ていてバチェラーとの会話もスムーズで、見ている側も違和感が余りなかったかなと思います。

 

もちろんバチェラーとして選ぶ側のセンスもかなり重要だと思いますが、今回のバチェラー黄皓さんはとにかくスペックが高い。

 

さすがグローバルな経営者という事もあり言葉選び、人を惹きつけるテクニック、ポテンシャル、何をとっても完璧な人だったと思います。

 

~補足~

この方は別シリーズ“バチェロレッテ” (女性1人が結婚相手を選ぶ)

に男性側として出演されていた方で、その時は他の男性に対して協調性がなく正直あんまり好きじゃなかったんですが、今回のシリーズでかなり人として好きになりました!

人が変わったのかってぐらいめちゃくちゃいい人になってます。(自分でも変わる事が出来たと言ってました)

こちらも見てから今回のシーズン4を見ると尚面白いです♪

 

 

そして本題の方ですが、結論から言うと最後に選ばれた女性は

 

 

f:id:Toshi2795:20211223235650j:plain

 

秋倉諒子さんという方でした!!

 

観ていた方は納得の結果だったんじゃないでしょうか

 

この方は漢字一文字で表せばという字が似合う方だと思います。

司会の今田さんも言ってましたが、もの凄いパンチがある人ではないですが、

最後までバチェラーを信じ、自分を信じる事を貫いた方だと思います。

 

他にも選んだ理由かは分かりませんが秋倉さんのご家族がとにかくいい人!😢

 

バチェラーが秋倉さんのご家族と1日過ごすシーンがあるんですが、

その時のバチェラーと秋倉さんのお父さんの会話が泣けます。。。

 

こんな人が日本にいるのかとかなりの衝撃でした。

どんなに徳を積めばこんな人になれるんだろうと私もそうですが、バチェラーも思っていたんじゃないかと思います。

 

 

2人が結ばれた事本当におめでとうございます!

このまま結婚まで進んで幸せになって欲しいです。

個人的には大満足な内容でした!

 

他にも細かい部分等今回書ききれなかった内容もあるのでまた書きたいと思います。

 

次回作や、女性版バチェロレッテ2が既に楽しみですね!(≧▽≦)

 

 

最後までお読み頂き本当にありがとうございます。

 

バチェラーおもろ~~~~♪

 

f:id:Toshi2795:20211224002632j:plain